宮崎の観光スポット紹介です。宮崎観光来る前に見て参考にしてみてはいかがですか?
page top
page top
宮崎神社めぐりPart1
こんばんわー

記念すべき紹介第1回目でございます。

パチパチパチ
自演乙ですねw

さてみなさんもお正月に神社にいかれたのでは?
自分も行きました

その行ってきた場所といいますと!

こちら!

青島神社

この神社はすごいんですよー
これ!
RIMG00232.jpg

そう、海に囲まれてるんです!
ここにわたるには海をまたがなければいけません。
ですから橋があるのですが

これがe70cb6993c36aa7ecec5d9c8ee863983.jpg

こんな感じで海に近いのです!
だから宮崎で有名な
「鬼の洗濯岩」
もみれちゃうわけなんです!

03288.jpg

こんな風に波や風によって
洗濯板みたいな形になってるのです!
自然って本当にすごいですねー

青島神社では

交通安全や商売繁盛、さらに縁結びや安産祈願などの
ご利益があります! 

是非宮崎にこられたらこちらにきてはいかがでしょうか?





ZOZOTOWNセール中!
クリックして商品を見てみよう!




page top
はじめまして!
はじめまして!
案内人のやすと申します。 

ここでは宮崎のいいところを紹介していきますので観光にこられる方や
宮崎ってこんなとこなんだーっていうのを知っていただけたらと思います。

自分がお気に入りの場所などを公開していこうと思うので是非参考にしてみてください!

© 宮崎観光スポット紹介. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
